関係を上手く保つには

■相手に特別な感情を持つのはNG

男性がセックスフレンドを作りたい理由はいろいろあるでしょうが、目的はただひとつ、セックスのはずです。
まさかセフレに癒しを求めているなんて人はいないはずですよね。
割り切った関係だからこそ、セックスを満喫できるという思いでいる男性は少なくないかと思います。
風俗などで溜まった性欲を発散させるのもいいでしょうが、それには先立つものが必要です。
セフレのいいところは、そういった金銭面での心配がいらないことです。
たまには気分を変えていつものラブホテルや自分の部屋以外でセックスをすることはあっても、必ずしもそれが毎回必要ということではありません。
ただし、セックスフレンドとの関係も男と女が身体を交えているのですから、相手に情が湧いたりということがないとはいえないのです。
お互いにそんな感情を抱くのであればセフレ関係を解消して新しく恋人同士として付き合えばいいのですが、一方だけに恋愛感情が芽生えた場合は悲劇です。
そうなったなら、セフレ関係は解消するほうがお互いの身のためでしょう。

■マンネリを避けるためにも

セフレ関係を上手に保っていくためには、いろいろと注意をしなければなりません。
たとえば、あまり長い期間に亘って関係を持たないことも重要です。
関係が長くなればなるほど、相手に対する感情が生まれやすいといえます。
その逆に、マンネリ化してしまい、以前のようなセックスを楽しむことができなくなることもあります。
そんな場合は、せっかくゲットしたセフレを手放すなんてもったいないなどと思わずに、また新しい出会いを求める方がセフレ生活を満喫するにはオススメなのです。
セフレはその人ひとりだけではありませんよ。

彼女よりセフレ

20代男性のセフレ体験談です。
男性はもう7年間も恋人がいない生活を送っています。
恋人がいないと交際費がかからないので、自分の趣味にお金を使えるし、自分の時間を自分のために使える事は贅沢な事だと思います。
しかし1つだけ問題があります。
それは欲求不満が溜まってしまうという事です。
もちろんオナニーはしていても、オナニーとセックスは全然違います。
やっぱりオナニーでは満足出来ないため、セックスをしたいと思いセフレサイトを利用する事にしたのです。

最初は恋人もいない自分なんかに女性は魅力を感じてくれるんだろうか?
自分のセフレになりたいと思ってくれる女性は存在するの?という不安がありました。
しかし正直なところセフレにとこまで求める人がいないんですよね。
とりあえず身体の相性がいいのかどうかセックスをして、身体の相性がよければ関係を続けるという割り切った関係です。
別にイケメンでなくて平凡な容姿でもセフレを作るのに問題ないんだと分かってきました。

あとはさすがに近所すぎると偶然知り合いと出会った時に気まずい思いをしそうなので、少しだけ離れた地域を選んでいます。
自分の都合で条件検索をして相手を選ぶ事が出来るのでセフレサイトはとても便利だと思います。
ただ性欲まで満たされてしまったら、ますます自分は恋人を作る気力がなくなり、このまま独身生活を謳歌しそうな気がします。
でも男性の多くは自分と同じように、恋人を作るのは面倒だけど、セックスはしたいからセフレが欲しい。
そしてセフレが作れたらもう恋人はいいや、そんなふうに考える人が多いと思います。

けじめをつけて付き合う

セフレとはセックスフレンドの略称で、お互いがセックスを愉しむだけで付き合う関係です。
精神的な結びつきはないといってもいいので、それぞれが望まない状況となれば疎遠となったりすぐに関係が終わってしまうことも少なくありません。
セックスをする異性とはいえ、恋人とは全く異なる関係なのです。
恋人がいながらもセフレを持つ人もいますし、セフレしかセックスの相手のいない人もいます。
いずれにせよ、セフレとの付き合い方には充分注意することが必要でしょう。
恋人がいない場合には、つい相手に感情が移入しがちです。
特に身体の相性がいい場合など、それが「愛情」のような気がしてしまうことがよくあるのです。
もちろん、セフレ関係から恋人関係になるというケースもあります。
だから、必ずしもセフレに感情を移入してはいけないというわけではありません。
恋人がいるのにセフレを持つ場合は、その恋人に100パーセント満足しているのではないと考えられます。
もし満足しているなら、セフレを持とうとは思わないはずですからね。
したがって、恋人で満たされない部分をセフレで埋めようとするのです。
ですから、その満たされない部分が大きければ大きいほど、そしてそれがセフレで満たされるほど、セフレのほうに気持ちが流れていってしまっても仕方のないことかもしれません。
これもまた、恋人からセフレにチェンジしても問題はないといえます。
ただし、セフレはセフレと割り切って付き合うつもりなら、恋人がいてもいなくても決して本気になってはいけません。
自分の中でしっかりけじめをつける、それがセフレと付き合う際に必要なことなのです。

Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.